Madam*Roseのお茶会「これって、ご存知?」
有閑マダム「ローズ」が、あなたをお茶会へご招待。経験豊富?なマダム・ローズのティートークの数々。「あなたもワタクシのサロンへお来しになる?」


プロフィール

マダム・ローズ

Author:マダム・ローズ
お茶会好きのマダム「ローズ」と申します。近所の奥様方ではマンネリしてきた、ワタクシのお茶会。新し物のワタクシのティートークにお付き合いくださいませ。

このアイコンは・・・
「萌える!アバターメーカー」
で、作ってみましたの。



黒ねこ時計 くろック D2



ブログ検索




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Select Shop



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログバリュー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10年後の健康の事
ごきげんよう・・・rose_i28.gif
今回は、「健康」のお話をしたいんですけれど。それも「10年後・・・」。いいえ、もっと先の健康でもよろしいですわ。
それは、サプリメントに始まりますの。今、サプリメントは皆様にも当たり前すぎて「何を?」という感じかも知れませんわね。・・・・・しかも毎日欠かさず飲んでいる方も、珍しくありませんわね。後は、ご自分には関係ないもの・・・と認識されている方もいらっしゃると思います。

今は、土壌の栄養も昔とは全く違うらしく、お野菜の栄養価も大分下がってきている様ですの!ですので、サプリメントで栄養を補うことは、これからもっと必要となることになるのでしょうね・・・・unum


ワタクシも話題のサプリメントを飲んでみたりしたこともございましたの。・・・でも、あまり効果や効能を体感したことはございませんのよ。話題の「αリポ酸」も試しましたが、全然効果を実感することなく、飲用をやめましたの・・・。
本当に効果があるのかしら?マスコミに踊らされてしまったのかしら?・・・なんて、思ってしまいましたのよkomari

でも・・・・・
でも・・・・・
ワタクシ、思いますのよ。

ちょっと、前になりますが、某テレビ局で健康をテーマにした番組{芸能人の健康をチェックする趣旨の番組でしたわboso}を拝見してましたの。その中で、有名タレント様{昔、二人組で大活躍されていた方ですわ}が、毎日のサプリメントを欠かさない・・・と一日のサプリ生活を紹介されてましたの。
でも、結果・・・。大正解のものもございましたが、間違った飲み方をしていて、効果が出ていないものが沢山ございましたのよ。その方のサプリメントの量にも驚かされてしまいましたが

サプリメントにも、「飲み合わせ」があるようですのよ。

・・・例えば・・・

これも話題になっている「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」。これだけ飲んでも、効果は発揮されにくいのですって!!こちらは、保水性分の「MSM」という成分と一緒に飲んでこそ効果を発揮できるらしいですの。
・・・逆に、一緒に飲んではいけないもの。ダイエットのために飲んだ方もいらっしゃると思いますが・・・脂を吸着してくれる「キトサン」。これは、あの「DHA」を一緒に摂取した場合、効果が半減してしまうそうですの・・・

・・・・・驚きましたわ!・・・・・ワタクシ、こちらに関しては全くの無知でございましたわ。
でも、ほとんど医療ですわね、ここまでの知識は。ワタクシを含め、一般の方には難しい知識だとは思いますの。
でも、正しく飲んで効果を実感したいですわよね!!komari

そこで、ワタクシ見つけましたの。
ordersupli
「オーダーサプリ・ドットコム」。こちらは美容内科医をしていらっしゃる、服部先生がオンラインで「目的」や「体質」などから、それぞれにあったサプリメントをカウンセリングしていただけるシステムですの。もちろん、カウンセリングしていただいたサプリは通販で、その場で購入できますわ。細かい知識が無くても、不安を抱えずサプリメントを効果的に摂取できるんですのよ!
それに、お値段も3,980円(約1~2週間分らしいですわ)からございますの。まず、こちらで試してみるのをお勧めしますわ。なんといっても、体に入れるものですものね

実は、ワタクシ、こちらの商品ではございませんのですけれど。サプリを注文中ですの。それは、また商品が届きましたら、「お茶会」でお披露目させて頂きますわ

皆様も安心で効果テキメンのサプリ生活をされてみてはいかがでしょうか?

それでは、今回の「お茶会」はこの辺でお開き・・・
次回の「お茶会」まで、ごきげんよう・・・rose_i28.gif



スポンサーサイト

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madamrose.blog79.fc2.com/tb.php/15-4fd19196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

αリポ酸は加齢と共に不足する!

●α-リポ酸ってご存知ですか?αリポ酸(アルファリポ酸)は、テレビの情報番組で紹介されてから一気にメジャーとなったサプリメントですが、元々は医療機関でしか認められておらずで、2004年の食薬区分改正に伴い、医薬品から食品へ認可された新生サプリメントです。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2006/12/04 19:03】

ヒアルロン酸 コラーゲン選りすぐり商品

ヒアルロン酸 コラーゲン選りすぐりの商品を紹介 ヒアルロン酸 ヒアルロン酸選りすぐり商品ドットイチバ【2006/12/17 08:53】

サプリメントとは

サプリメントサプリメント、日本では栄養補助食品(えいようほじょしょくひん)、健康補助食品(けんこうほじょしょくひん)とはアメリカの 「ダイエタリー・サプリメント (dietary supplement) を略した言葉で、日常生活で不足しがちなビタミン、ミネラルなどの栄養素の補 健康食品の栄養事典【2007/04/02 09:34】



